24歳で債務整理してアフィリエイトで人生大逆転するブログ

詐欺被害・借金・多重債務からの任意整理とアフィリエイト

いよいよ明日、法律事務所へ

明日、杉山事務所へ

明日、司法書士法人 杉山事務所へ行ってきます。

初めて書くので、こうなった経緯を簡単に説明したいと思います。

 

騙された...

私は以前からリボ払いやキャッシングを、時々利用していました。

残高が減ったり増えたりしていて、なんとかやり過ごしていました。

そんな中で、とある人の無料アフィリエイト教室の募集を見ました。

そこに参加後、ブログ記事作成費と広告費で合わせて80万円程支払いました。

しかし、その後連絡もとれなくなり、納品もほぼありませんでした。(ブログ記事は半数だけ納品されましたが、内容は自動文章作成ツールで作った文でした...)

そこから、借金を借金で返す生活が始まり、ギリギリで回していたお金も、明らかに収入が支払額を上回るようになりました。

今回、そろそろヤバイと思い、ネットでたまたま見つけた「街角相談」にて問い合わせ、最寄の杉山事務所さんを紹介してもらいました。

それが先週の12日金曜日の話です。

警察へも相談しました

警察へも同日に電話で相談しました。

支払いしたのが6月末、連絡が取れなくなって2ヶ月なので、あまり期待できないかもしれません。

しかも、ここはド田舎なもので、相談相手の警察の人は、アフィリエイトすら知らず、その説明を簡単にしてもあまり話が通じず...

そちらの方は明後日に行ってくる予定です。

被害届を受理してもらえたり、警察官が多少知識があれば、また話したことを書きたいと思います。